定期的に追加、更新しておりますのでお時間の許す限りご覧下さい。

    2017-09-15

    もう8日も帰宅しないと青い顔をしてご両親は事務所へいらっしゃいました。

     

    中学生の時から何度となく家出をされていたので、すぐに帰って来ると思っていたそうです。息子様は予備校生ですが、最近帰りも遅く、進学せずにアルバイトをしたいと話していたそうです。お母様は、彼の服にラメやファンデーションが付いていた事もあり、携帯電話を無断でチェックしていたそうです。

     

    そこには知った名前がありました。

     

    どうやら付き合っている相手は、幼稚園時代の隣のクラスの先生でした。とても可愛らしい先生ですが、すでに結婚しており、ご両親の心配は最高潮でした。まさか彼女が人妻で、息子様が愛人だとは思いもよらなかったのでした。

     

     

    1秒でも早くご両親の元へ息子様を戻して差し上げる為にも、人探し専門チームにすぐに動き出してもらいました。
    まずは息子様の部屋に何か手がかりがあるかの捜索です。ゴミ箱やパソコンまで調べて、プロファイリングしていきます。

     

     

    息子様はやはり先生と一緒にビジネスホテルにいるところで発見されました。まだ不倫、愛人というものがよくわかっておらず、自分本位に行動してしまったそうです。どうせご両親に言っても、理解を得る事は到底無理なので駆け落ちのような真似をしたそうです。
    ですが、日にちが経つにつれて不安も増大し帰り辛くなって、パチスロで得たお金で時間をつぶしていました。

     

    対面した時はご両親もそうですが、息子様も少しほっとした表情でした。

     

     

    学業、将来に迷う年齢のお子様にみられる家出ですが、一歩間違えれば未来が大きく変わってきてしまいます。
    もし、大事なご家族がいなくなってしまったら、一刻も早く探偵に家出人調査を依頼してください。

     

     

    執筆者:(株)MR 橋本 文良

会員一覧と地域別のご紹介はコチラから

一般社団法人東京都調査業協会では、消費者の皆様から調査に関するご相談、ご依頼を承る
『消費者調査サポートセンター』を設置しております。この『消費者サポートセンター』では、
当協会において一定の基準を満たした優良な会員がご相談を担当させて頂いております。
フリーダイヤル及び無料相談コーナーの無料サポートをご利用下さい。

一般社団法人 東京都調査業協会では、当協会において一定の基準を満たした優良な会員が対応させて頂いております。消費者の皆様からの調査やご依頼に関するご相談は無料で承っておりますので、どうぞお気軽にご連絡下さい。

相談窓口の詳細やメールフォームはコチラから

一般社団法人日本調査業協会とは、主務官庁を警察庁とする社団法人です。東京都調査業協会をはじめ全国22ヶ所の単位協会が整備され、約300社余りの探偵・興信所の会員を擁する最大の業界団体であります。探偵業界のリーダーとして常に業界の健全化に努めてます。

協会のご案内
正しい探偵社の選び方
メールの無料相談はコチラ
Short Message