調査、探偵、興信所の業務に関する様々な最新ニュースや無料セミナーなどのご紹介です。

    2007-12-17

    林家ペー師匠はデジカメを落とした事がある
    フジテレビの人気バラエティー番組「トリビアの泉~素晴らしきムダ知識スペシャル~」をご存じでしょうか。東京都調査業協会は、調査のスペシャリストとして、この番組の制作に協力しました。【放送日】   2007年11月28日 夜9時~

    林家ペー師匠のカメラといえば、数々の芸能人のオフショットを納めている事で知られており、ある意味ご自身のテレビ業界における生命線と言っても過言ではない代物です。

    そんなデジカメを北区赤羽の荒川沿いで散歩している最中に紛失してしまったとの依頼でした。ご本人もその事に大変胸を痛めており、落語協会のホームページで捜索願いも出しているほどでした。
    東京都調査業協会 事務局
    親身になって相談に応じる専務理事。調査のプロとして的確な判断とアドバイスがなされる。
    専務理事の指揮の下、 大規模な捜査活動を展開。
    カメラを落とした時間帯から人の流れを読む専務理事。名探偵の推理が冴えわたる。
会員一覧と地域別のご紹介はコチラから

一般社団法人東京都調査業協会では、消費者の皆様から調査に関するご相談、ご依頼を承る
『消費者調査サポートセンター』を設置しております。この『消費者サポートセンター』では、
当協会において一定の基準を満たした優良な会員がご相談を担当させて頂いております。
フリーダイヤル及び無料相談コーナーの無料サポートをご利用下さい。

協会のご案内
正しい探偵社の選び方
メールの無料相談はコチラ
Short Message