調査、探偵、興信所の業務に関する様々な最新ニュースや無料セミナーなどのご紹介です。

    2011-04-11

    『東日本大震災』に対する義援金ご協力のお願い

    東 京 都 調 査 業 協 会
    会 長  野 畑 四 郎

    このたびの『東日本大震災』により、亡くなられた方に対しまして、謹んでご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
    (社)日本調査業協会より、『東日本大震災』による未曾有の被害に対しまして、お見舞いと復興の願いをこめて義援金による支援を実施する旨、連絡がありました。協会加盟員の皆様をはじめ、未加盟業者様、一般の方からも広く義援金のご協力を賜りたくご案内申し上げます。
    金額はいかほどでも結構です。ご協力頂きました義援金は、都調協から(社)日調協において取りまとめ、日本赤十字社を通じて、復興支援のために全額を寄付させて頂きます。
    義援金にご協力頂ける方は、下記口座へお振込下さいますようお願い申し上げます。
    義 援 金 振 込 先
    ゆうちょ銀行 店名00八 店番008
    普 通 預 金 4738209
    振 込 口 座 東京都調査業協会
会員一覧と地域別のご紹介はコチラから

一般社団法人東京都調査業協会では、消費者の皆様から調査に関するご相談、ご依頼を承る
『消費者調査サポートセンター』を設置しております。この『消費者サポートセンター』では、
当協会において一定の基準を満たした優良な会員がご相談を担当させて頂いております。
フリーダイヤル及び無料相談コーナーの無料サポートをご利用下さい。

協会のご案内
正しい探偵社の選び方
メールの無料相談はコチラ
Short Message