調査、探偵、興信所の業務に関する様々な最新ニュースや無料セミナーなどのご紹介です。

    2011-10-17

    創立25周年祝賀会のご案内
    都調協発 第23-21号
    平成23年10月11日
    一般社団法人 東京都調査業協会
    会   長  野 畑 四 郎秋冷の候、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は協会事業にご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
    さて、当協会も昭和61年の設立以来、満25周年を迎えることができました。これも、ひとえに会員各位のご理解とご協力に賜物と心より感謝申し上げます。さらに、本年は、公益社団法人を目指す「一般社団法人 東京都調査業協会」として新たな一歩を踏み出すこととなりました。
    つきましては、「一般社団法人 東京都調査業協会 創立25周年祝賀会」を開催することとなりましたので、下記の通りご案内申し上げます。当日は催し物も準備いたしております。時節柄ご多忙のことと存じますが是非ご出席賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
    なお、出欠のご返事は、誠に勝手ながら、会場の準備の都合上、10月20日(木)までに都調協事務局にファックス又はメールでお送り下さいますようお願い申し上げます。一社で複数の方のご出席でも結構です。多くの方のご出席をご期待申し上げます。

    日 時  平成23年10月26日(水) 午後6時~午後8時
    会 場  如水会館 3階『松風の間』
    千代田区一ツ橋2-1-1 TEL 03―3261―1101
    会 費  1名 10,000円

会員一覧と地域別のご紹介はコチラから

一般社団法人東京都調査業協会では、消費者の皆様から調査に関するご相談、ご依頼を承る
『消費者調査サポートセンター』を設置しております。この『消費者サポートセンター』では、
当協会において一定の基準を満たした優良な会員がご相談を担当させて頂いております。
フリーダイヤル及び無料相談コーナーの無料サポートをご利用下さい。

一般社団法人 東京都調査業協会では、当協会において一定の基準を満たした優良な会員が対応させて頂いております。消費者の皆様からの調査やご依頼に関するご相談は無料で承っておりますので、どうぞお気軽にご連絡下さい。

相談窓口の詳細やメールフォームはコチラから

一般社団法人日本調査業協会とは、主務官庁を警察庁とする社団法人です。東京都調査業協会をはじめ全国22ヶ所の単位協会が整備され、約300社余りの探偵・興信所の会員を擁する最大の業界団体であります。探偵業界のリーダーとして常に業界の健全化に努めてます。

協会のご案内
正しい探偵社の選び方
メールの無料相談はコチラ
Short Message