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    2011-11-16

    去る、平成23年10月13日(木)、(財)日本教育会館において、(社)日本調査業協会主催、一般社団法人東京都調査業協会協賛で、消費者保護の観点から、消費者トラブルの防止を図ることを目的として『これからの調査業の使命と社会貢献を考える』と題した消費者セミナーが開催されました。

    当日は、消費者団体や消費生活センターの関係者の方などを含め100名余りの方が参加され、「調査の種別と目的別依頼のポイント」、「間違いのない業者の選び方」、「調査会社とのトラブル事例及び解決法」などの講義を熱心に受講されました。syohisya2011_10_13-1 syohisya2011_10_13-2 syohisya2011_10_13-4 syohisya2011_10_13-5 syohisya2011_10_13-6 syohisya2011_10_13-3

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