日々の生活の中でWeb管理者が思いつくままにツイートしております。

    2016-05-30

    28日夕方から行方不明になっている北斗市の小学二年生の田野岡大和君は、「山菜採りに来て行方不明になった」と両親が通報していましたが、実は「しつけ」のために山林で置き去りにされていたことが判りました。函館中央署は詳しい内容を調べるとともに、29日も早朝から消防と周辺を捜索しましたが、発見できず30日も捜索するようです。事実と違う説明をしたことについて、父親は「本当のことを言うと(虐待したなどと)疑われるかもしれず、世間体を気にした。多くの皆さんに迷惑をかけ、申し訳ない気持ちでいっぱいです」と詫びています。

会員一覧と地域別のご紹介はコチラから

一般社団法人東京都調査業協会では、消費者の皆様から調査に関するご相談、ご依頼を承る
『消費者調査サポートセンター』を設置しております。この『消費者サポートセンター』では、
当協会において一定の基準を満たした優良な会員がご相談を担当させて頂いております。
フリーダイヤル及び無料相談コーナーの無料サポートをご利用下さい。

一般社団法人 東京都調査業協会では、当協会において一定の基準を満たした優良な会員が対応させて頂いております。消費者の皆様からの調査やご依頼に関するご相談は無料で承っておりますので、どうぞお気軽にご連絡下さい。

相談窓口の詳細やメールフォームはコチラから

一般社団法人日本調査業協会とは、主務官庁を警察庁とする社団法人です。東京都調査業協会をはじめ全国22ヶ所の単位協会が整備され、約300社余りの探偵・興信所の会員を擁する最大の業界団体であります。探偵業界のリーダーとして常に業界の健全化に努めてます。

協会のご案内
正しい探偵社の選び方
メールの無料相談はコチラ
Short Message