調査、探偵、興信所の業務に関する様々な最新ニュースや無料セミナーなどのご紹介です。

    2011-10-28

    東京都調査業協会創立25周年記念式典 御礼のご挨拶

     去る、平成23年10月26日、多数のご来賓をはじめ、関係各位の絶大なるご支援と会員の皆様のご協力により『東京都調査業協会創立25周年記念式典』を成功裏のうちに終えることができました。

    東京都調査業協会を代表する者として、ここに敬意と感謝を申し上げます。

    本会は、創立25周年記念式典という節目に合わせて、公益法人認可に向けての結団式、或いは、総決起集会とも言うべき側面も有しておりました。

    本会のご挨拶でも申し上げたとおり、目的成就のためには、まずもって、本来主体となるべき会員の皆様が、問題意識を共有し、同じ目的に向かって、一致団結して前進する必要があります。

    近い将来、公益社団法人を得たならば、必ずや会員の皆様にとっても、社会的信用性などの付加価値も含めて、大変有益になるものと確信しております。

    今後とも、大きな目標に向かって、会員の皆様のご理解とご協力を得ながら執行部一丸となって、必ずや公益社団法人認可を獲得し、社会から真に必要とされる協会・業界を目指すことに、最善の努力をしてまいる所存であります。

    甚だ略儀ではありますが、当協会のホームページを利用させていただき、本会に対する御礼を申し上げます。

    平成23年10月吉日
    一般社団法人 東京都調査業協会
    会  長  野 畑 四 郎
会員一覧と地域別のご紹介はコチラから

一般社団法人東京都調査業協会では、消費者の皆様から調査に関するご相談、ご依頼を承る
『消費者調査サポートセンター』を設置しております。この『消費者サポートセンター』では、
当協会において一定の基準を満たした優良な会員がご相談を担当させて頂いております。
フリーダイヤル及び無料相談コーナーの無料サポートをご利用下さい。

協会のご案内
正しい探偵社の選び方
メールの無料相談はコチラ
Short Message