定期的に追加、更新しておりますのでお時間の許す限りご覧下さい。

    2015-12-15

    まだ、ご結婚されて1年という新婚でありながら休日になると何か理由をつけては出掛けることが多く、飲み会と言っては深夜、朝帰りまでする。

     

    自分でも怪しいとは解っているが、信じたい気持ちもあり、逆に妻を裏切るのではないかと思い調査に踏み切れなかったが、事実確認することから問題の解決になる事から奥様の素行調査を開始しました。

     

    平日、パートの日は、携帯片手にスーパーに行き、夕食の食材を買ってはいるがお惣菜が多い、お菓子やジュース、ビールにおつまみ類がメインの様です。

    ご相談者様も帰宅が遅いので殆ど家では夕食たべていない、準備もされていないと聞かされていたので本当に楽な奥様です。

     

    こんな日が続きましたので、土日の調査の切り換えました。

     

    土曜日は美容院に行き、ネイルサロン。これは翌日が怪しい!連続で日曜日に調査!ドンピシャ当たりました。午前中に自宅を出て、電車に乗り都心へ。途中も携帯を触りラインでのやり取りをしている様子で、ある駅に降り、駅で30代前半の男と接触した。

     

    手を繋ぎデパートに行き男の洋服を品定め、奥様がレジにてお金を払っている。プレゼントの様です。その後、コンビニへ寄り弁当、お菓子にビールなど色々買い込みラブホテルに入って行きました。ラブホで3時間過ごした後、居酒屋にて早めの食事をした後にもう一度、別のラブホテルに入って行きました。

    一日に2度のラブホテルでの不貞!4時間過ごし出てきました。今度はホテルの前で左右に別れ、別々に駅に向かって行きました。

     

    男の調査に切り換え、男の自宅が判明しました。立派な一戸建ての自宅で表札から実家の様子でした。翌朝、男の勤務先も判明したので、男の素行も見ることにしました。

    独身の様で、実家にご両親と住んでいて父親は会社経営の様です。他に本命の彼女がいる様で、土曜日は彼女を実家に連れ夕食も家族と一緒に摂り、帰りはお父さんらしき人が車で駅まで送って行っています。結婚間近なのかと思える様なご家族との関係性でした。

     

    事実を知り、ご相談者様からは、「この男と付き合っている彼女も又、次の犠牲者となってしまうのか?こんな二人を絶対に許せない!」

     

    全くその通りだと思います。お互いに彼女もご主人様もいながら、快楽だけの関係なのか。過去の調査は出来ないけれど、もしかするとご結婚前からの関係だったかも知れません。婚歴も短いため、当社より弁護士をご紹介させて頂きました。この代償は大きいと思います。

     

    後日、ご相談者様よりご連絡を頂きました。

    「子供が、いた訳ではないし、どうしてもやり直して行く自信は直ぐには持てない。自分自身、もう一度見つめ直し、感情的にならずに今後の事はゆっくり考えたい。」との連絡を頂きました。

     

    離婚はいつでも出来きます。後悔の無い選択をして頂きたいと思います。

     

     

    執筆者:(株)MR 橋本 文良

     

会員一覧と地域別のご紹介はコチラから

一般社団法人東京都調査業協会では、消費者の皆様から調査に関するご相談、ご依頼を承る
『消費者調査サポートセンター』を設置しております。この『消費者サポートセンター』では、
当協会において一定の基準を満たした優良な会員がご相談を担当させて頂いております。
フリーダイヤル及び無料相談コーナーの無料サポートをご利用下さい。

協会のご案内
正しい探偵社の選び方
メールの無料相談はコチラ
Short Message